元裁判所書記官があなたの悩みに真摯に向き合う。アキバの司法書士事務所です。

司法書士事務所モチノロン


【動画】ショート動画をUPしました(その3)!

, ,

みなさん、こんにちは。
いや~、最近世の中なんでも値上がりですよね。私はコンビニコーヒーをよく飲むんですけど、100円だったときからジワジワと値上げされて、現時点でホットコーヒーSが120円の某コンビニもあります。
こんなことを言うとオッサン扱いされますが昔は自販機の飲み物はみんな100円でした。

あと、牛丼チェーンのランチも500円ジャストだったものが550円になったり、卵が付かなくなるサイレント値上げだったり。さらに言えば、ランチ価格の時間帯が縮小されたりと悲しい出来事ばかり。

暗い話をしてしまってスイマセン。ショート動画第三弾でも見て気持ちを入れ替えてください。
今回は事務官と書記官にスポットをあててみました。
似て非なるもの、同じ裁判事務に関わる両者の関係とは?ごゆっくりご覧ください(1分ですが)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP