元裁判所書記官があなたの悩みに真摯に向き合う。アキバの司法書士事務所です。

司法書士事務所モチノロン


【動画】ショート動画をUPしました(その4)!

, ,

週末に法律の本を買おうと思って池袋のジュンク堂書店に行きました。
そうしたら1階のレジが激混み!
もともと大きい書店でお会計が1階のレジのみなので混むことはあるのですが、
ここはディズニーリゾートか!ってくらい並んでいたので、さすがにやめました。

書記官になるときの研修所が和光にあるのですが、池袋のジュンク堂はその時代から
よく利用していました。法律書など専門書が充実しているので。
でも今はネットで本も気軽に買える時代。
いつもは私もネット注文なのですが、久しぶりに行ったら売り場も含めて大混雑。
最近、書店が閉店するニュースを聞くことがあるけど、残った大型書店に人が集中しているのかもしれません。

ショート動画UPしました~。
今回は被告と被告人。お暇なときにご覧ください🎬



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP