元裁判所書記官があなたの悩みに真摯に向き合う。アキバの司法書士事務所です。

司法書士事務所モチノロン


【動画】ショート動画をUPしました!

, ,

10月に入り、先月までの暑さは嘘のようにめっきり秋らしくなってきましたね。
ようやく暑さも一段落した今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、私はというと、芸術の秋というわけではないですが、YouTubeのショート動画をupいたしました。
「今日から使える法律雑学」として雑学ネタを投稿しております。
正直、法律関係ないじゃん!っていう回もそれなりにありますが、みなさんのちょっとしたコーヒーブレイクとなれば幸いです☕
モチノロン👍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP